くろぱんだ日記

【保育士ママ】子育てのこと保育のこと、あと独り言

Halloween★

 姉妹が通う英語教室で、毎年恒例のハロウィンパーティーが行われました!我が家の次女ちゃんが参加してきました!

 魔女の宅急便のキキです✨

 ワンピース以外の小物はダイソーの材料で母が作りました✨✨✨

 

 実はこれ、、、、去年から温めておいた仮装なんです。

 去年の今頃、次女がコロナ感染してしまってハロウィンパーティーに参加できなかったんです😢

 一年越しの衣装は少し小さくなってしまったけど、なんとか日の目を浴びることができて母も満足しております。

 

 参加対象が3年生までなので長女は参加しませんでしたが、かつて長女はハロウィンパーティーの人気者で【仮装大賞】を頂いたこともあります。

 

パーティー参加のシニア層に大人気だったの長女がこちら

 忍者🥷NINJAーーー!!

 

 保育園の年中くらいから小2まで、将来の夢が【英語が話せる忍者】だった長女。

 サイズアウトするまで3年間、忍者の仮装を楽しんでおりました(^^)

[http://


 

 

 いいお値段しましたが、貯まっていたポイントで購入!しっかりした作りで何回も洗濯しましたがヘタれることもありませんでした!

 

 来年は次女が着てくれるかな〜🥷🥷